一昨日くらいから子宮がとっても痛い🥲💦

そして腰の痛みも出てきました🫧


生理痛の重いバージョン


この痛みは上2人のときはなかった痛みです


今回は初の計画分娩ではないので、ハラハラドキドキ感がとっても強め🔥笑

前駆陣痛は、人によっては1週間以上続く人もいれば、その後すぐ陣痛に繋がって産まれる人もいるらしい💐


今日七夕🎋じゃーん🌸

産まれたらいいのになーって夫と話ながら予定日は29日なので、まだかなまだかなと過ごしております🪻


夫のサプライズで次男が保育園に通うようになり(手続きいつの間にかしてくれてた)産前産後は1人でゆっくり過ごせる時間をもらえることになりました💐

里帰りをすることは全く考えていなかったので、とても助かってます🐰🐻‍❄️


この前駆陣痛は不定期にくるので、痛い痛い痛い‼️

と騒いだり笑笑

静かに我慢したりしていると、長男に『産まれる?!』と聞かれて『まだかなー』と言うと『毎回それじゃん😒』って嫌な顔されたー


仕方なくない?笑笑


と思いながら過ごしております



はやく産まれないかなぁ