絶対 | yuto☆〃のブログ

yuto☆〃のブログ

ブログの説明を入力します。






絶対に、パワハラなんかに負けない‼︎

今の仕事、大好きだし
責任を持ってしっかり頑張りたい。

任されてる以上、絶対に投げ出さない!

他の人からしたら

『お前、もっと頑張れよ。』


って思う人も居るかもしれない…。


でも、こんな あたしでも少なからずは?
あたしを信用して仕事を任せてくれてる
人も居るから…

『お前だから任せてられる。
         お前に任せて良かったよ!』

って言ってもらえるように
       期待を裏切らないように


責任持って頑張りたい。


今の仕事は命にも関わる仕事だし
もしあたしのミスで救える命が
救えなかったらそんなの嫌だから。


今の仕事辞めたくないし
だから、パワハラなんかに
絶対絶対に負けない‼︎



あたしには守るべき大切な家族
そして愛娘も居るから…


一家の大黒柱なんて言ったら
大袈裟な言い方かもしれないけど


守るべき人の為に
あたしは絶対負けない。



この世の中にはもっと大変な思いを
抱えてる人が沢山居るだろうし

その人達から見たらあたしなんて
              全然大した事ない奴だけど


女手一つ、
必ず家族も愛娘も守り抜きたい。


愛してる人が悲しむのは嫌だから
どんなに辛くても笑顔を絶やさず


頑張る‼︎



支えてもらってる分
あたしがその何十倍も
支えます。







この世に
産まれて来てくれて
本当にありがとう。



選んでくれて
       ありがとう。


出会ってくれて
             ありがとう。