服装で 僕はどちらかと言うと 大きめが好きな人なんだけど  変に大きいサイズを着ると 体型が 小さく見えてしまうから 今はMサイズばかりを着ています照れ


でも 前にも書いたけど 最近のMサイズは 体にフィットするので ゆとりが無い分 体のラインが出てしまうガーン


家に居てる時は ナベシャツは着ないので 自然と猫背にショボーンガーン


でも 癖にしたくないので 家の中ではなるべく 背筋を伸ばしてます。照れ


薄着になって 気付いた事がキョロキョロ


お腹 運動もしてないので 出てる❗ガーン


外に出れば 人目とか気にして お腹に力が入るけど 今は外に居る時間が少ないので 外にで無い分 お腹が出てきているガーン


やる気でたら 何かしよう爆笑



トマト 言い感じに 赤ちゃんが徐々に増えています爆笑


まだまだ 上に伸びる様な感じですびっくり


昨日撮った



僕の人差し指の爪位の大きさの バッタの子供おねがい
最近 他の虫の子供も見かけますウインク

今年は色んなものに出会えてますウインク