おまえ言う⁉️ | 韓流華流たまに音楽

韓流華流たまに音楽

テキトーに感想を述べていく〜



焼肉と昔話

昨日 父母と私と旦那と娘で焼肉を食べに行った

どれくらいぶりだろう

最近あることが原因で父母と距離をとっていたから



酒も入りいい気分になった父
毎度の自慢話と昔話


「そうだ!◯◯死んだよ」

「アル中だってよアル中」
と父


なぜか楽しそう


「あの人は碌な死に方しないと
思ってた」

「最後は子供も面倒見きれず
老人ホームだったらしい」
と母


「◯◯さんって、次から次へと
近場のオトコに手をつけて

人ん家の家庭ぶっ壊した
家庭クラッシャーのあの人?」
と私


大笑いする父母


馬鹿かよお前ら

小5の夏休み
毎日のように遊びに行ってた
幼馴染の家

ある日から急に
「行っちゃダメ‼️」
と言われ理由を聞いても
教えてもらえず、
とにかくハサミで切ったように
関係を切らされた


学校の廊下ですれ違っても
「話しちゃダメ‼️」
と言われてるから
お互い気まずい視線を交わすだけ
になった幼馴染


4人兄弟で楽しそうなあの家庭が
大好きだったのに


私にもお姉ちゃんとお兄ちゃんが
できたみたいで嬉しかったのに


同級生の双子とは毎日鉄棒やったり犬の散歩に行ったりして
楽しかったのに



そこん家の母親と
うちの父親が
不倫してたなんて



高校生になってから聞かされた
びっくりな話


「あの女 ラブホテルから 
“今、彼がシャワーしてるの”
なんて電話してきてさ。

なにも知らない私は
“旦那さんには
バレないようにしなよ”
なんて言ったりしてて…

今考えるとはらわたが
煮えくりかえる程くやしい」


そんなことを母から聞かされる
私の心は?

高校生ってまだまだ子供だよ?


そんなこと聞かされたら
父親に嫌悪感しか抱かない




一度目の離婚後


生活苦で金持ちの爺さんと
結局自分も不倫したことを
正当化してた母にも嫌悪感


父も母も
同じ穴の狢
としか思えない



友達のおかあさんとSEXしてた
私のおとうさん


金持ちの爺さんとSEXするのが
いやだから
泊まりのデートに私を連れて行ったおかあさん



私がなにも考えずに
ただ笑って
あんた達のそばにいたとでも
思ってんの?


子供だから
自分じゃ生活できないから
仕方なく一緒にいたんだよ

良い娘を
演じるために

“キモい両親”を「良い両親」に
変換するの
どれだけ苦しかったか
知らないでしょうね



今 私の旦那の前で
なにもなかったかのように
ヘラヘラ笑って
正当ぶった義理の親顔
しないでくれますか?


娘一家に焼肉を奢って
ホクホク顔の両親


「旦那くん ふつつかな娘ですが
今後ともよろしくお願いします」
と母

ふつつかって(笑


おまえ言う?