メリットとして、色々と書いてみましたが、たぶんタバコが好きだった頃の自分が見たら、

「たいしたことないな。それだったら、禁煙なんか必要ないし、タバコを吸ってるよ!」

と、間違いなく思っていたと思います

ただまぁ、タバコをやめたくなった最近の自分にとっては十分に満足のいく結果が出ていると思っています

このまま、しっかりと禁煙を続けていこうと思います

禁煙に関するブログはこれにて、一旦終了したいと思います

何かあれば更新することもあるかと思いますが、 基本的に、次に何か挑戦したいものが出てきたら本格的に再開するつもりです

拙い文章でしたが、読んでいただいた方には本当に感謝しています。ありがとうごさいました。