久々 | 頑固親父のつぶやき

頑固親父のつぶやき

ブログの説明を入力します。

皆さん お久しぶりの投稿です。
大変お待たせしました。
・・・待ってない?
図書館戦争 革命のつばさ DVD通常版/井上麻里奈,前野智昭,沢城みゆき
¥4,725
Amazon.co.jp


↑この前レンタルで見ました。

我が家で次女以外は原作を読んでいるので、「原作ではあ~だった。こ~だっだ」「原作にないぞ~」

などと、いろんな意味で楽しめました。

次女は純粋に楽しんでました。

で~!!!

この中で有川さんの本がタイトル変えて出てました

植物図鑑/有川 浩
¥1,575
Amazon.co.jp
阪急電車/有川 浩
¥1,470
Amazon.co.jp
空の中/有川 浩
¥1,680
Amazon.co.jp

この3冊です。

「空の中」は多分この本の事だろう思ったぐらいなので違うかもしれません

探してみてください。