ご縁 | ゆちちのブログ

ゆちちのブログ

完全なるひとりごと

職場にパートさんが増えました。

なんとも言えない距離感で利用者さまともスタッフとも前から知ってるような空気感をかもしだす女性。




色んなご縁でつながっていることは知ってたのですが、

今日初めて一緒にお弁当を食べてて、

ひょんな話から、

とっても似た境遇であることが判明。




そして、

私がほんのりとやりたいと思いつつある事を

すでに形にされつつある。




衝撃的。




何かよく分からんけど、

これは運命なのではと思ってしまうくらい。





私なんか、とか、
知り合ったばかりだし、とか、

そういう今までの考え癖抜きで、

是非お近づきになりたい!!!
お仲間になりたい!!!


と思いました。




今までなら飛び込めませんが、

今年の私はいける!お願い


という、妙な自信とともに(笑)






うーむ。
この出会いを引き寄せた私すごい照れ





それと、

ほんのりやりたいと思いつつあることは、

心屋初級セミナーのワークで突然に降りてきたもの。

そんな思いがあることを、自覚すらしていなかったこと。



あの日に参加できたことが今につながってるという不思議。



望むものがどんどん現実化されていくという不思議。



ご縁がつながっていく不思議。



全部決まっていたかのような。




自分がやるべきことも徐々にはっきりしてきた感覚がある。





ただただ感謝。


色んな巡り合わせにも、

出会えた人にも、

偶然のご縁にも、

自分にも。