medialuxeから商品提供を頂きました。


ふわっとキレイに仕上がる♡

メディア リュクスの

フェイスパウダーを使ってみました飛び出すハート


メディア リュクス フェイスパウダー
容量:14g
色展開:全1色(ルーセント)


ふわっとした

透明感のある仕上がりにしてくれる

フェイスパウダーハート


毛穴・凹凸カバーパウダーが配合されていて

広範囲に光を反射・拡散させ

シワや毛穴の凹凸が目立ちにくく

してくれるそうびっくりキラキラキラキラ



半透明の明るさアップパウダーは、

透明感を保ちながら自然にカバー

してくれるそうですよハート


蓋を開けてみて

びっくりしたのがふわふわのパフ!


大きくて厚みがあり 

クッション性もあるので

使っていて気持ちいい照れハート


パウダーは、

白ではなくほんのりベージュのパウダー音符


肌から浮かない自然な赤みをプラスすることで

肌がヘルシーに見えるんだそう流れ星



パウダーで仕上げてみると
粉っぽさも感じず
肌に馴染んでくれる感じがするので
すごく使いやすいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート