ALLIE様のプロモーションに参加中ですハート


夏に使いたい♡

#日やけ止めをご紹介します音符

アリィー ノーファンデUV 03


1,980円(税込) yukahi調べ



アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら


アリィー ノーファンデ*UV 03は、

*ファンデーション未使用時でも、

自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

・SPF50+ PA++++

・スーパーウォータープルーフ
  水に強く落ちにくい機能
・スウェットプルーフ
  汗に強く落ちにくい機能
・皮脂テカリ防止機能 
  紫外線散乱が皮脂をくっつける
など
夏に嬉しい機能がたくさんラブキラキラキラキラ

それだけではなく、

ノーファンデUVだけで

とてもキレイな仕上がりが

叶えられるのですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


私が使っている

アリィー ノーファンデUV 03 SHEER BEIGEは

毛穴&色ムラに対応しているんですスター


ミルキーベージュの色補整効果

色ムラ・毛穴をカバーしてくれるんだそう爆笑


ファンデーションを使いたくない日は

ついつい手に取ってしまいそうな

#日やけ止めですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ひと塗りで約750万個※

※1回使用量より算出)

毛穴ぼかし&UVカットカプセル※2

(※2毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分⦅ヒアルロン酸Na:保湿成分⦆で内包したカプセルのこと)

肌にきめ細かく均一に密着し

毛穴をカバーするという特徴が

あるのですびっくりキラキラキラキラ


 

さらに♡

8時間テカりにくい・くずれにくいハートハート

(メイクアップ効果)データ取得済み*

(*花王調べ。効果には個人差があります。)


だから

マスク等のこすれにも強く

落ちにくい、

色移りしにくいんだそうキラキラキラキラ



伸びが良く、

程よくカバーしてくれるから、

オフの日によく使ってますニコニコハートハート


手の甲に塗ってみると

いい感じ目がハートキラキラキラキラキラキラ


近くの薬局で売っているから

手に入れやすいのも

私には嬉しいポイントかも音符


なくなったら

リピしたい#日やけ止めですハート



アリィー ノーファンデUV 公式ホームページはこちら




#PR

クチコミプロモーションならトラミー