5月のことですが、
記録として残しておきたいので
記事にしますꈍ◡ꈍ♡


GW最終日、
家族3人で初めてのディズニーランドへ
行ってきました\( ˆ ˆ )/
  
 
5:30起床&朝食

7時前の電車に乗り

8:00前には舞浜駅到着
ディズニーランドホテル宿泊なので
ウェルカムセンターで
荷物を預けて
ディズニーランドへ\( ˆ ˆ )/


パパはプーさんのFPに並び、
私&こぐまちゃんはミートミッキーの前で
ゲストアシスタントカードをゲットウインク
ネットでチケット購入したため、
お互いのスマホで
チケット2人分提示できる状態だったので
ここはスムーズでした!


待ち時間にトゥーンタウン色々散策するも
どれもイヤイヤえーん
トゥーンパークに連れて行くも
ママ抱っこ!と遊ぶの拒否笑い泣き笑い泣き


最終的に、好きな乗り物には
喜んで乗ってくれたので記念撮影ほっこり

9:00過ぎ
ミートミッキーへ♡ 

こぐまちゃん、タッチは出来たけど
ハグは怖がってました笑い泣き笑い泣き



その後、
バズライトイヤーで
ゲストアシスタントカードを記入してもらい
待ち時間の間にランチタイム\( ˆ ˆ )/

10:00過ぎ !!トゥモローランドテラス
5時台に朝食だったので、
いつもなら11時のお昼が10時に爆笑アセアセ
おかげでとーーっても空いてましたウシシ

こぐまちゃんのお昼は
パンなど持っていったので
取り分けを考えずに選びましたほっこり


ランチを食べ終え休憩の間に
イッツァスモールワールドのFPを
パパに取ってきてもらいましたウインクOK
こぐまちゃんオムツ替えも
レストラン内のお手洗いで!

リニューアルで待ち時間がかなり伸びましたね!
プーさんのFPのところで
イッツァスモールワールドのFPを
発券しているようですほっこり


11:00ごろ
バズライトイヤーへ\( ˆ ˆ )/

こぐまちゃんは、
呆気にとられてましたが
パパとママは楽しみましたニヤリ


11:30
こぐまちゃんベビーカーで夢の中へzzz
5:30起床&いつもと違う刺激で
疲れたのか、かなり早めの昼寝にびっくり


長くなるので
レポ①はここまで\( ˆ ˆ )/

プレママ目線でのレポはこちら↓


ディズニーランドの事前リサーチは
この本を使いました\(◡̈)/♥︎


楽天・赤ちゃん本舗・ホットペッパーなど
買い物や予約はポイントタウン経由がオススメ♡ 
ダブルでポイント貯まります♫
↓ 

子育て中はプチプラなお洋服が大活躍!
こちらから登録で800円分のポイント貯まります♡

楽天のお買い物が最大50%OFFに!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
アプリでブログを読んでいる方は
Safariで開いてからでないと
紹介特典がもらえないので、ご注意を!