『ニトリの秋冬のファブリックアイテム』で季節の模様替え体験ブログネタ:『ニトリの秋冬のファブリックアイテム』で季節の模様替え体験 参加中

昨日の記事にはたくさんのコメント
ありがとうございます♡
後ほどゆっくりお返事させていただきます


涼しくなってきたこの頃、
お部屋も秋冬仕様に変えてみました♡
{6CAAD97F-058A-4E72-8E3B-738214F8DCA5}

新しくしたアイテムは、
クッションカバー2枚、
チェアパッド、
フロアマット♬


小物を秋冬仕様に変えるだけで
一気に雰囲気が変わることに
ビックリしていますびっくり


実は結婚してからずーっと
年中同じものを使ってたんです
小物を変えるだけで
あたたかみを出すことができるんですねびっくり


アライグマのクッションカバーは
触り心地が気持ちよくて
お気に入りです(*´˘`*)♡

息子もアライグマのクッションが好きみたいで
チューしてとお願いすると、
アライグマさんにチューしてくれますデレデレ
{E2D589F6-0E36-4C46-AE84-86A66819FA20}

木株のチェアパッドは
みどりのラグにはえていい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

{AC4B633E-A2F7-41AE-AF87-048C77B0C9AC}

これで床に座っても
お尻が冷えなさそう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

低反発なので
体にあわせてフィットしてくれます!


最後に 
シカのデザインのフロアマット♡
{A7B5B865-F7F4-4FB2-972C-CE78B10E1A01}

これね、ふっかふかで
乗るのが気持ちいいんだな♡♡
{0B305DE4-ED66-450F-BB01-8BDA3B76A739}


ソファもラグも
結婚時にニトリで購入したので、
これでリビングアイテムすべてが
ニトリになりましたウシシキラキラ


新婚でも買いやすい値段
かつ質が良いので
新婚当初はよく買い物に行ってました照れ

お値段以上ニトリ、
さすがですね♡♡♡


これからも
ファブリックアイテムで
季節感を出していきたいなと思いますおねがい

ニトリの詳細はこちら♪