2014年キラキラ









前半は日本で。

後半はタイで。







今年も私なりに精一杯頑張った一年だったと思いますカメ







それまで、自分の中で長年にわたり少しずつ暖めてきた想いが

大学院進学という流れに繋がり。。。学校







今年もまた様々なご縁に恵まれ、

お世話になりました全ての方々に

心よりの感謝を申し上げますリボン









夏以降の大学院生活は、膨大な課題に追われまくる、

私にとっては本当に、本当にハードな毎日ですが

おかげ様でなんとか頑張っています本メモパソコン





公衆衛生学という新たな視点からの学びに喜びがありつつもニコニコ





しがみついて、張り付いて、踏ん張って、もがいて。。。

気力だけでやっと過ごしているような、余裕ゼロの状態ですがガーン





それでも運良く1学期は全科目パスすることがきでましたしょぼん





2学期目の現在は、修士論文の準備も始まり、

年明けのプレゼンのテストに向けて、

年末年始も課題とともに過ごしています本メモパソコン





修士論文は、タイ古式マッサージに関連させた内容ができればと

思っています目


















2015年が、皆さまにとりまして

幸多き年となりますようにキラキラ虹キラキラ


















新しい年へ、希望と抱負をしっかり持って黄色い花

何より、全てのご縁に感謝を持ってリボンクローバーブーケ1







バンコクの夜空にカウントダウンの願いを込めて星空







ブーケ2宮原由佳(YUTIKA)ブーケ2