クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


午後はチャアムのホテルでCPHS学部長先生のミニレクチャー目


大学院生活の心得など、厳しくもユーモアたっぷりの暖かいお話ですヒマワリ

{9ED14CE4-6203-4F9C-A921-0F215DE62D0B:01}




パンダヒヨコヒツジうり坊ブタクマブタネコネコフグ



そして、、、


親睦を深めラブラブ結束を固めるために音譜色別に6チームに分かれていよいよビーチ合戦クラッカークラッカークラッカー


{A936C77C-6ACE-45CB-8267-F3C253B545DC:01}


私は赤チームですかに座


宇宙人
水を入れた風船を割らないように、2人1枚のタオルでバルーンバレーとかげ

{BE6C64C9-D496-4A8C-8D89-DE8EC11EAB6B:01}




宇宙人
バトンを両脚で挟んでにひひ椰子の木をぐるっと回ってダッシュリレーとかげ

{53806F84-3AB4-48AE-8099-9B08B3211D92:01}


O脚の私は結構大変あせるあせる

{C371AC3B-A5CA-4E07-925E-066878DE5E03:01}


{3D8B9F07-D910-4AC6-B147-4C03D4EA1279:01}



宇宙人
輪ゴムで作った輪っかと全員ビニール紐で繋がり、水の入ったペットボトルを持ち上げて、ゴールまで運ぶ競争てんびん座    

{75D8DC4D-ADD2-457F-9C7D-064D6A679D76:01}



手は絶対使っちゃダメなんですショック!



タイの人達は、こんなゲームが大好きですにひひ     本当によく思い付くなあ~と、こんなことがあるたびに、奇想天外なゲームに驚かされます目



でも、爆笑の連続で、ものっすごお~く盛り上がってめちゃめちゃ楽しいんです音譜ラブラブ音譜



タイ、ミャンマー、インドネシア、リビア、ネパール、マレーシア、インド、日本、台湾、、、と文化は違えど、皆一気に仲良しです音譜ラブラブ音譜