こんにちは。

優柔不断な性格のためか、設定に時間 がかかり、
やっとブログが書けました
 
今日は下の子が発熱のため、おしごとを休みました

でもそのおかげで、上の子の名前書きが日中に出来そうです

月曜日から学校が始まると、クラス替えの結果が分かるまで準備が出来ないのが、
WMには悩みです

ギリギリまで動けない性格を棚に上げておいて、情報だけは早めに得て
心の準備をしておきたいのです。

これからは手を動かせるようにしていきたいものです。

せっかく、新学期初日、月曜日から夜なべにならないように
今日はまだ時間があるので少しでもやることを片付けたいです