こんにちは。
優柔不断な性格のためか、設定に時間
がかかり、
やっとブログが書けました
今日は下の子が発熱のため、おしごとを休みました
でもそのおかげで、上の子の名前書きが日中に出来そうです
月曜日から学校が始まると、クラス替えの結果が分かるまで準備が出来ないのが、
WMには悩みです
ギリギリまで動けない性格を棚に上げておいて、情報だけは早めに得て
心の準備をしておきたいのです。
これからは手を動かせるようにしていきたいものです。
せっかく、新学期初日、月曜日から夜なべにならないように
今日はまだ時間があるので少しでもやることを片付けたいです
優柔不断な性格のためか、設定に時間
がかかり、やっとブログが書けました

今日は下の子が発熱のため、おしごとを休みました
でもそのおかげで、上の子の名前書きが日中に出来そうです
月曜日から学校が始まると、クラス替えの結果が分かるまで準備が出来ないのが、
WMには悩みです
ギリギリまで動けない性格を棚に上げておいて、情報だけは早めに得て
心の準備をしておきたいのです。
これからは手を動かせるようにしていきたいものです。
せっかく、新学期初日、月曜日から夜なべにならないように
今日はまだ時間があるので少しでもやることを片付けたいです