こんばんは♪
暗い話ばかりでごめんなさいキョロキョロ
色々気持ちが落ち込みがちな母ちゃんです。
まだまだ…更年期真っ最中えーん

5月入って…母は入院して居ます。
日曜日に面会に行って来ました。

春の初めにインフルエンザに罹った辺りから
それまで、出来た事がどんどん出来なくなり。
介助が必要になって居ます。
水分補給が上手く出来ないのも心配の種。
薬飲ませるのも、本当に大変。
病院に連れて行くのも一苦労に…

訪問医療に切り替えて行こうという話になり。
妹が検査の為病院へ連れて行ってくれた。
結果…先に書いたように、入院になりました。
GW中に何か起きても困るからという先生からの
対応でした。

面会時間が二時から四時だから
平日は中々面会出来ないので…
母ちゃんはもっぱら休みの日に行く事にしてる…

面会に行く度に、何となく弱ってしまった様に
感じて…母ちゃんの心がざわざわしてます。
この気持ちをどう処理したら良いのか…アセアセ
今日は、涙が出て、涙が出て、
どうしようもないえーん

ココで吐き出したら楽になるかなって
思ったけど…変わらずえーん

何にも考えず寝るしかないか。



杏の大の字で癒されよえーん



次は楽しい話題見つけます!!


皆様いつもありがとうございますピンクハート