こんにちはウインク


やっと太陽さん顔出してくれましたねラブラブ


いやいや…チョッピリ愚痴。


会社の同僚さん!!


会社の給湯室の浄水カートリッジの交換を

母ちゃんがする担当な訳。


昨日がその交換日で

GW明けだったからすっかり忘れていたのアセアセ


別の同僚がさっき気がついて

母ちゃんに教えてくれたんだけどさ。


その同僚さん…

「実は、昨日から気が付いてました」だと…アセアセ


別にさ。言ってくれたら良いのに…


その方、以前から指摘魔なのよアセアセ

でも、決して自分から相手に告げないの

人を介して、言わせるの

母ちゃん…単純だから、自分から言うタイプ…

そして損するタイプ笑い泣き


なんか…ちょい腹たちました!!


GW中のコテツ&杏


愚痴ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ



皆様いつもありがとうございますピンクハート