おはようございます爆笑

昨日は晴れるって思ったら

あんまりでしたねアセアセアセアセアセアセ

今日は晴れるかなぁ晴れ晴れ晴れ

昨日の朝、実家のマンションに車置いて…

またチャリ通勤にしました。

バレーも無いし、中々運動しないから

片道30分のチャリ通勤は良い感じ…

最近右肩が痛くて…たぶん五十肩アセアセアセアセアセアセアセアセ

動かさないとだけど…痛いガーンガーンガーン


今朝のコテ。いつも椅子の上で寝たフリ…笑

一番落ち着く場所らしいラブラブ


一応正面からもラブラブ

今日もお留守番頑張ってもらいましょうラブラブ

昨日の夜…相方に宣言したの。

やっぱり犬が飼いたい!!

ワンコを迎えて良いかな…って

まぁ…今すぐの話ではないけど…

そらを一生懸命お世話して来て…お別れして…。

またそんな風に一生懸命お世話したいなって

もう、母ちゃんの人生最後になると思う!!

今は、世の中大変だし、
自分にとってもまだ少し先だけど…

前向きに考えて行きたいなって

相方は、貴女の好きにして良いよ。と

でもね…犬を飼うってやっぱり大変な事だよね…って
ポツリと言ってた。

そう…大変な事だよ。
でも…やっぱりワンコ大好きなんだよねラブラブ

前向きに頑張りますラブラブ

1日も早くコロナ終息願います!!!!!!