こんばんは爆笑バスツアーの続きですラブラブ

今回、行先が千葉県内も内房周辺なので、
出発は10時。

先ずは、道の駅とみうらの浜焼き食べ放題へ

海鮮から肉野菜にデザートまで食べ放題なのラブラブ
プリプリ帆立さん美味しかったよラブラブ

何故、網掛けしてるのかというと、
焼いた貝が跳ねるので危険防止の為


イカもプリプリキラキラキラキラ

そして海鮮丼も好きな具を好きなだけラブラブラブラブ

他には豚肉と焼き鳥に野菜もありました。
デザートはシュークリームとカステラにマシュマロも

ソフトドリンクも飲み放題ジュース
お酒は別料金生ビール生ビール生ビール

通常90分らしいけど、ツアーだから60分なので
結構忙しかったアセアセアセアセアセアセ

でも楽しかったよ口笛

浜焼きは初だったけど…
道の駅とみうらさんは
キャンプで良く立ち寄る場所ラブラブ

スーパー見たいなお店から
お土産店まで色々あるから時間が有れば
色々楽しめるかもね爆笑

さて次は何処かなキラキラキラキラキラキラ

まだ続きます爆笑