こんばんは、本日2回目

今日のそらの数値

PCV41%  ◎

三か月毎から半年毎になって約2年爆笑

担当の野村先生から
今回で通院は完了です。。。と!!!!!!!!

いわゆる寛解状態がずっと維持できているので

通院は卒業となりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

病院を出るまで実感がなかったのでアセアセ

母ちゃん。長い間ありがとうございました。ってなんとも軽くお礼を言ってしまったガーンガーンガーン

帰りの車で嬉し泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午後から、コテツの病院へ

コテツも無事抜歯後も順調ラブラブ
去勢の手術後の抜糸も完了ルンルン

2人揃って病院卒業しましたラブラブラブ

皆様ありがとうございました。

これからもそらコテよろしくお願い致します。

ホントに嬉しいラブラブラブラブラブラブ