おはようございます爆笑

きつねうちキャンプ行って来て

大きなクワガタさんはゲット出来なかったけれど

相方様は、YouTube見てアレコレ

毎日考えてるみたい…

もちろん日課のパチンコに行く前にねニヤリ

仕事が休めたら行くんだけどなぁって笑笑

休めたらじゃなくて休んで行くんだよ!

巷は、働き方改革だの
有給の理由は聞いちゃいけないだの
言われて居るけどアセアセアセアセ

大会社じゃあるまいし
零細企業に勤めているウチらには
余り関係ないのよね〜アセアセ

まぁ〜私は最近考え方変えたから
有給をバッチリ消化させてますが

相方の会社も、
相方が居ないと出来ない作業もあるから
休めとは言っても無理は出来ないね〜ウインク

でもさ…コレは私の感想ね〜ヘビヘビ

ご夫婦でキャンプに来るワン友さん居るけど…
羨ましいなぁって思って居たけど…
私はホントにたまに二人で行ければ良いやアセアセアセアセアセアセ

旦那じゃないけど旦那みたいなもんだから
色々面倒くさいね〜笑笑


あらら言っちゃったアセアセアセアセアセアセアセアセ

みんな内緒にしてね〜爆笑

来年また虫取りキャンプか
車中泊は行くつもりだけどね〜ルンルンルンルンルンルン


コテツは父ちゃんが来てくれるのは嬉しかったみたい

だからたまにね〜