娘の体調も回復して
のんびりゆっくり過ごすことができている



昨日は家族で買い物に出かけたり

仕事始めてから


土日が充実している気がする





平日もまあ時間が経つの早いし

土日アレしたいな〜とか

なんか頑張れている感じ





大変だけど仕事内容を配慮してもらっているので

ぜんぜん無理して働いてる感じでもないし

程よく仕事してる




まあその分お給料は期待出来ないですが



まだ復帰してお給料をもらっていないので

手元に明細書がきたとき

どんな気持ちになるかな‥













じつは娘またミルク飲んでます


栄養面を考慮して飲んでますが

飲まなくても寝れるし

たぶん本人も出されるから飲むみたいな





哺乳瓶洗うのもめんどくさいし

もうそろそろ終わりにしたい

主人は飲んでいる姿が可愛いし

飲んだらいいやん?て



哺乳瓶準備するのも洗うのも私ですが






ミルクを飲む娘を愛おしそうに

抱っこしている



主人がいないときは

ビーズクッションの上でセルフ



もうデカイから!!

まだまだ赤ちゃんの娘