歯医者のため

娘には申し訳ないけど
午前は保育園へ


いつもの時間に預けに行ったら
3人しかいなかった

しかもみんな違うクラス‥
ごめんね








私は家事を一気に済ませて
歯医者さんへ

出産前から放置していた歯が

なかなか限界になっていたので‥




妊娠中に銀歯が取れて仮止めしていた
ことをすっかり忘れて1年半


歯医者にいってその事を思い出しました










娘を迎えにいって

そのままお昼寝





私はお友達と久しぶりに電話


お友達とお話できるの楽しい♬

数少ない大切な友達‥

はやく普通に会える日がくるといいな






お互い医療関係、学校関係と

自粛の制限が厳しい環境だと再確認






まあ都会に比べればゆるゆるだと思うけど

まだこの先長そうなので

気が緩みすぎないように‥









娘が昼寝から起きてから
近所の公園へ‥




ほんと人が多い‥

遊具のあたりは遊ぶ隙間がないので



空いているブランコや原っぱのほうに
娘をなんとか誘導‥




大きい子がいるとぜったいに危ないし

混み混みしてるの気になる





娘は石や花や蟻‥
その辺りにあるもので満足していました


ツツジが綺麗に咲いていました
数少しで満開かな










帰って娘はすぐに手洗いして夕ご飯

私は金麦









仕事から帰っても最近はコレが定番に



一応、娘には飲んでいい?って聞きます


うん!って言ってくれます



なんでもかんでも返事はいいです









明日もまた公園遊びかな‥

暑いからか‥昼間なのに

喉が乾くとすぐ金麦を飲みそうになる