育休といっても
4月末の数日は有休で5/1からの出勤




コロナじゃなかったら
最後まで毎日ランチしてただろな


カフェでお茶とかしたかったな








今日は特別なにするわけでも無かったけど

買い出し済ませてストック作りとか
気合い入れてやりました

お弁当持参のつもりなので
お弁当用のおかずも冷凍ストック

もちろんですが
久しぶりにお弁当用の冷食買いました

あと冷凍餃子も久しぶりに買ってみた

仕事から帰ってすぐに作れるものを
いろいろ想定して






久しぶりに買い出しに出て
冷蔵庫もいっぱいになったけど

何日もつかな‥










GWのカレンダー通りの出勤なので
また連休が続きますが



約1年半ぶりの仕事なので
リハビリみたいな感じで仕事しよう




する事なかったらどうしよう

そもそも仕事あるかな‥

明日はきっと挨拶がてらウロウロする

なにしようかな
仕事探ししなきゃなあ











昨日の夜 娘が無印のクッションに
ゲーしちゃったので
それを必死に洗ってました



なかなか乾かず 
また明日も外干しだな







去年着ていた服を着せてみた


ロンパースだけど
走り回ってるから赤ちゃんに見えないよ


まだ髪の毛が短いから少年のようだ‥




ママは明日から仕事に行ってくるよ