我が家にとって
とてもショックなニュース


いつもいっているイオンモールが
コロナの影響で臨時休業


最近では全く近寄って無かったんですが
いままではかなりの頻度で通ってた



例えば妊婦時代は毎日お散歩
日々の食料品のお買い物
ちょっと休憩にソフトクリーム
ただ暇だからとりあえず

みたいな感じで我が家には無くては困る
そんな場所です




いろいろなお店がたくさんあり
ものが揃うので休業となると
いざという時困るな‥

復職準備で服とか見に行こうと
思ってたけど行動が遅かった



もちろん自粛はぜったいに必要

お店が次々お休みとなると
ちょっとさみしいです



食料品売り場は変わらず営業なので
行くかもしれないけど
また再開を楽しみにしよう

再開したら何もないけど
ぜったいいくと思う







娘は朝からおさるのジョージをみて
ジャンプジャンプ



オープニングの歌が流れると
テンション爆発
そーとー好きみたい


小さいうちからよくジャンプしてる
活発な女の子がだね






今はなぜかお昼ご飯を食べながら
寝てしまったのでソッとしています