今日は旦那さんと一緒に送迎
旦那さんは初日ぶりの送迎だったため
とても楽しみにしていたよう



朝の支度もグズグズ泣いてましたが
大人2人なので少々余裕があります


保育園に着くと一瞬嫌な声を出しましたが
前日と同様に泣きはするものの
先生のほうへ自ら寄っていき
抱っこしてもらいバイバイ

門を出るまでこっちにバイバイしてました
車を出すときにはもう姿はなく
こちらも一安心




さあ今日の片付けは
パントリー整理の続き
明日は可燃ゴミの日なので
袋2つまとめて倉庫に


ある程度片付けて今度は買い出し
いつもはイオンモールのスーパーだけど
今日は近所のスーパーで済ませます

イオン 最近行ってないな‥
娘預けたらコーヒーでも飲みに行こう
と思ってたけど
コロナ収束が見えないいま
まだ近づけそうにないな



近所のスーパーでも買いたい物が
揃うのでまあ満足です
旦那さんがいるので
荷物持ちしなくて良くて楽ちん






迎えの時間になり娘を迎えに
他の子は給食の準備をしていた

相変わらず荷物を持ち走って寄ってくる
泣いてガラス戸にへばり付いている子に
余裕の顔でバイバイ

先生にも笑顔でバイバイできました



来週からは給食を済ませて帰る予定
9時〜11時半の預かり
3時間半も時間ができれば
私も余裕でいろいろ用事済ませれる


何しよう
仕事復帰まで余裕あるけど
貴重な時間無駄にはできない
ちゃんとやる事書き出しておこう


ずっと楽しみにしているのは
旦那さんとラーメンを食べに行くこと





娘また来週からも頑張ろう

週末は旦那さん連休なので
ゆっくり家族で過ごそう

なかなか外出も出来ないけど
公園でも連れて行こうかな