今日から30分延長の慣らし保育
9時〜10時半


もう少し伸びるかと思ったけど
ほんとうに少しずつ慣らし



やっぱりバイバイするときは
ギャースギャース!!
泣きまくり暴れまくりで
先生にパス


もう保育園に行くって勘付いてるかな
園庭のアンパンマンに反応せず
周りの先生の様子をうかがっていた






今日はずっと気になっていた
キッチンのカップボードの整理と
娘の服の整理

短時間でダダーっと
完璧ではないけど
何となく出来たかな



仕事復帰までに1つずつ片付けていこう
間に合うかなーー




時間になりお迎え

外から様子をみると
先生にオムツ変えてもらってる
嫌がらずに言う事聞いてる感じ


すぐに私に気付いて
指差して走ってくる!
荷物持たされてダッシュ


今日もよく頑張りました

なんとバイバイした後
すぐに泣き止み音楽に合わせて
踊っていた様子

先生が近くに居なくても遊べたって


すごいじゃん!!
偉いね!


娘の頑張りを知れて嬉しかったです





写真は仕上げ磨きイヤイヤ



まだまだ嫌がる時があるので
毎回大変だ‥