天気が微妙でしたが
公園へ行ってきました


ほんと公園しか行くところなくて
娘 ごめんね‥


昨晩雨が降っていたので
濡れている遊具も多かった

娘のお気に入りの
ぐるぐる滑り台ができず
怒っていました

また晴れたらしよう




公園内の桜並木まで散歩
坂を登らなきゃいけないから
いつもは通らない道を通って
桜を見てきました

旦那さんもいたので
時々抱っこしてもらってました

娘は桜には興味ないんですけどね
私が写真撮りたいだけ


やはり天気がイマイチなので
綺麗な写真は撮れず

また晴れて満開の時に撮ろう
チャンスあるかな〜〜


なんかもう満開に見えますよね

お花見自粛モードですが
みんなお花見するのかな?
お散歩の人は多かったけど


ちょうど満開頃に晴れが続くので
みなさん出かけますよね





公園をあとにし
うどんを食べて帰宅
娘がお昼寝してるので親も便乗

私は旦那さんの仕事の時間が気になり
なかなか寝られませんが

昼食後のウトウトって
気持ちいいですよね〜〜

こんな時間も娘が保育園へ行きだすと
無くなるのか‥