私の住む地域では雨
桜の満開時期が遅れる雨でしょうか
できれば長く桜を楽しみたい‥

お友達と桜をバックに
セレモニー写真を撮りたいから
ゆっくり咲いてほしいな




娘が4月から保育園にお世話になるので
いろいろ準備を進めています

長子にも関わらず今まで
お下がりの多かった娘


入園するにあたり
準備するものがたくさん
大好きなミッフィーで揃えています

娘もミッフィーはお気に入りです
ミッフィーを見つけると
「ウィーウィー、ウィーウィー」
と言います

アンパンマンは「アンマンマン」
と言います



今日は、少し出遅れたけど
ミッフィーのハンカチを求めて
しまむら巡りでした

圏内のしまむらは3件
結果は6枚と満足です‥


一部です

タオル地でとてもかわいいミッフィー
使いやすいハンカチだと思います

他の柄もあるのですが
全部で何種類なんでしょう?




最近はよく外出先でも
こまめに手洗いしますし
その度にハンカチ替えてとなると
3枚くらい備え持ち歩いています




明日は保育園の入園説明会です
旦那さんは仕事なので
娘と2人で行ってきます
聞きたいことを準備しておかないと