近所のよく行く公園へ‥

三輪車を持参したけど
遊んだのは1分くらい


まずはブランコ遊び

今日は自分でたくさんこいでた
最近こげなくてすぐ降りてたのに
こぎ方思い出せてよかったね

ブランコに乗りながら
鳩を指差したり
他のお子さんの行動をみたり
「あちょー、あちょーー」って
おしゃべりしてる
何かいっぱい教えてくれてる


あとはシーソー、滑り台、吊り橋

公園の遊具って年齢制限ありますよね?
乗って遊ぶ遊具だったり、滑り台とか
3〜6歳って書いているものが多い
遊ばせないお母さんもいるのかな?

怪我しないように気をつけて遊ぼうね





お昼はガストへ
娘のキッズプレートはクーポン利用で
なんと199円‥
安い‥

キッズプレートではアンパンマンのシールと
クラブポイントが貰えます

ポイントが貯まったので景品と交換


2つセットだけど
両方ブルーのラインでした

フルーツやおやつを入れるのに
ちょうど良いサイズの小鉢で嬉しい


たくさん遊んで、食べて
家に着く前にはぐっすり寝てる
そのままお昼寝に‥

寝かしつけ不要なので楽ですね
大人もゆっくりできました