自分の好みだけじゃなく | 雑記帳

雑記帳

ゲーム漫画やアーティストに書いてるまとまりのないblog.

違うジャンルのゲームも勉強中です。
最近、コーナー作成に向いてないなぁと思いながら、頑張って日々POP作り。
うまく人の心をキャッチするためには、やったことないゲームもやってみて、初心者でも分かる書き方を改めて考えないと。

と言いながら、マリッジロワイヤルやったりしてますが(;´∀`)
伊予ねぇにはまるつもりが、名護かわいいよ名護。
たまには純萌えゲーもやってみるもんだ。
シスプリネタがきたときは、胸が熱くなりましたが。

無事完売で、センチメンタルな気持ちにならなくて良かった…(苦笑)

しばらくはPOP修行で食わず嫌いジャンルも触っていきますが、なにがあるかなぁ。


がんばろー(`・ω・´)