この胸を、愛を射よ | 雑記帳

雑記帳

ゲーム漫画やアーティストに書いてるまとまりのないblog.

ポルノグラフィティの新曲を聴きました。

泣きました。

うわぁぁあ(´・ω・`)

いや、なんか状況にど真ん中直球で
正直、ポルノグラフィティにしては
社会への皮肉も、苦い恋情愛情、情情情もなく、
今までとは違うどストレートだなと、
歌詞を見ずに聴いた感じは思いましたよ。

アルバム曲と言われたら、っぽいですが
今の自分の状況を含めたらストライクでした。

最近では、前作の今宵月がーが抜きん出てて
ものすごい好きで。
皮肉も風刺も聴きやすさもリズムも歌いやすさも抜群でトップでしたから。

ですがっ最初にきいた感じでは、今回が一番です。

自分の置かれた状況下により変わるでしょうが、
今までレンタルや借りて済ませてたものを
初購入するかもしれません。
記念作だし、それ位の歌詞のインパクトはありました。

結婚やらなにやら物いりなんですけどね。
スキマスイッチもV6も新曲出すしww
何故かぶるね。
追加して色々新刊も出るし。

ゲームはしばらくお休みです(´・ω・)
こんにゃくだけは続けます。
おおかみかくしは、中古待ちで。

ドラクエも途中売りしないと難しいかも。
下手したら、とらドラPの初回ソフト抜きとかヲクに(以下略

なーななななななな塊魂ー♪
(つд`)

人間関係につまづき、休み多くしてしまった報いなんですよ。

頑張らねば。

いや、でも一緒にシフトはいりたくないからか知りませんが
急に、上司がシフトずらしたりするのは\(^o^)/
夏休みでスロ系稼働率高い、セールやってるのに朝鍵任せられるとか
正直しんどいです。

毎朝、
「あ゛ーー、くそがぁ!」
と叫びながら起きる気持ちになってほしい(笑)


こんな気持ちの時、新曲聞いて癒されることにします。