- 前ページ
- 次ページ
~するべき
~して当たり前
これが自分の中から無くなれば、きっともっと楽なのになぁ☆彡
だって、
私は私。
旦那は旦那。息子は息子。
それぞれの価値観があって、
それぞれの考えがあって。
‘当たり前’や‘当然’なのは、私の中だけの事。
彼には彼の道がある。
一人なら出来なかった事が、
出来る。
ありがたいね☆彡
( ´∀`)
~して当たり前
これが自分の中から無くなれば、きっともっと楽なのになぁ☆彡
だって、
私は私。
旦那は旦那。息子は息子。
それぞれの価値観があって、
それぞれの考えがあって。
‘当たり前’や‘当然’なのは、私の中だけの事。
彼には彼の道がある。
一人なら出来なかった事が、
出来る。
ありがたいね☆彡
( ´∀`)
今日はばぁばが家事のヘルプに来てくれた( ´∀`)
(私 自宅安静だから~)
午前中に来て、色々片付けてくれて、長男とめちゃ遊んでくれて、
2時半 長男が昼寝に入ったら、帰った→
助かったなぁ♪
ありがたいなぁ♪
なんて 思い返しながら、
ふと、考える。
まだまだ言葉が宇宙語な長男。
母親だから分かる言葉も多い。
一生懸命ばぁばに言葉で伝えようとする長男。
隣で言葉を訳す私…
………私、余計だ(゜ε゜;)
誰のためにもなってない事、
気づけて良かったー!
世話焼きおせっかいは、余計なお世話!!
ばぁばが私に聞いてこない限りは、お口チャック!
(私 自宅安静だから~)
午前中に来て、色々片付けてくれて、長男とめちゃ遊んでくれて、
2時半 長男が昼寝に入ったら、帰った→
助かったなぁ♪
ありがたいなぁ♪
なんて 思い返しながら、
ふと、考える。
まだまだ言葉が宇宙語な長男。
母親だから分かる言葉も多い。
一生懸命ばぁばに言葉で伝えようとする長男。
隣で言葉を訳す私…
………私、余計だ(゜ε゜;)
誰のためにもなってない事、
気づけて良かったー!
世話焼きおせっかいは、余計なお世話!!
ばぁばが私に聞いてこない限りは、お口チャック!