藤崎八旛宮秋季例大祭  ヘアスタイル ① | 「Hair design Yutchi」blog

「Hair design Yutchi」blog

熊本のカフェ風サロン「ヘアーデザイン ユッチ」 のブログです!


数日前から例大祭に向けて
多くのお客様が ご来店いただきました

ありがとうございます


その中の一部ご紹介


まずは・・・

とっても明るくて
おもしろ~い Sくん 

かっこ 最初、カラーでシルバーにして
  アフロにしてぇ~
  サイドには ラインいれてください かっこ

って意気込みバッチリだったんだけど

ちょっぴりヒルんじゃいました

『 ジェリーカールにします・・・汗 』

その代わり、左側のラインは

面白い事になっちゃいました

目立つこと間違いなし2




わかりますか? 「白」 なぜ、白かは秘密ですキャ


『これでバッチリだねぇ~ ♪』って

意気揚々と帰って言ったけど

次の日(例大祭前日)

かっこ 氣志團 かっこ風リーゼントにしてくださ~い

ってやってきました


店長ユッチも頑張っちゃいました
イエーイ

更に更に

目立つ事に・・・





マジで すんごい似合う山p
益城でこんだけ似合う男は・・・
Sくん だけなのでは??
隣でカラーしていたお友達
 mくんが

大爆笑 キャ

お互い写真とりまくってました


Sくんは期待を裏切らない男の子ですかお
そのお隣の mくん のスタイルは
次のブログでご紹介しちゃいます


携帯でポイント始めました 音譜

クレジカートカード使えます 音譜

詳しくは キラキラ矢印 をクリックしてねウインクラブラブ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ヘアーデザイン ユッチ


9月の定休日  →  星  9月 18(火) 星


ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::