~ さくら ~ | 「Hair design Yutchi」blog

「Hair design Yutchi」blog

熊本のカフェ風サロン「ヘアーデザイン ユッチ」 のブログです!

花花見がしたいsao目音譜


先日 ちょっと時間が空いたので


仕事道具の買出しのついでに


             花

テクノリサーチパーク


ちょこっと花見へ行ってきましたよぉ~にひひアップアップ


   花
Hair design Yutchi Blog

公園の奥になんだか 滝??


コレすごくないですか??

初めて見ました・・・
Hair design Yutchi Blog

で、興奮しちゃって 撮影会やっちゃいましたキャ

Hair design Yutchi Blog

saoの左手には しっかりパンを握ってます・・・得意げ汗
Hair design Yutchi Blog

メインの さくら もちゃんと写真 写真ビックリマーク
Hair design Yutchi Blog


さくら って、本当にかわいい花ですよねラブラブ!ラブラブ
Hair design Yutchi Blog

ちょっと、空が曇りかかってたのが残念あせる
Hair design Yutchi Blog

だけど、さくら見ながら コーヒーtimeマグカップp+


もちろん、saoの左手にあった パンと共ににひひ上げ上げ


少しだけど、ゆっくりできましたラブラブ
Hair design Yutchi Blog




携帯でポイント始めました 音譜

クレジカートカード使えます 音譜

詳しくは キラキラ矢印 をクリックしてねウインクラブラブ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ヘアーデザイン ユッチ


4月の定休日  →  星 4月  17日(火) 星


ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::