大好きな星街すいせいちゃん




歌を続けていられることが本当に嬉しい。

すいちゃんの曲はかっこいい曲が多いけど

切ない気持ちにもなる。


さすがすいちゃんのことを分かってる

作詞・作曲家さんたち(*´>ω<`*)←


聴けば聴くほど全部最高 お願い


 

流れ星 2ndオリジナル曲

ホロライブに加入するまでの

2作品は個人でMVを自作。

すいちゃんに掛けたタイトルや歌詞も

またまだあるので全部聴いてほしいな 音譜





流れ星 すいちゃん初作詞 
動いてる可愛いすいちゃんに
頬が緩んじゃう 照れ





流れ星 すいちゃん作詞
歌を出してくれてありがとう
辛い経験や辿った軌跡を
思い浮かべると泣きそうになるけど
同時に嬉しさも込み上げる曲 !!





流れ星 ポップで歌詞も曲調もめっちゃ可愛い 照れ
芯のある深い声が柔らかくなってる
すいちゃんは何でも合う!!笑




 
流れ星 静かでシンプルな音から始まって
サビに向かって盛り上がる✨
グルーヴ感抜群だから
すいちゃんの声にめっちゃ合ってる 💕︎
クラブミュージックだけど
しっとりしたい時に聴きたい曲 音譜





流れ星 めちゃくちゃかっこいい
ダンスしたり可愛くてセクシーな
すいちゃんが見れる お願い
でも切なくなるのは自分だけ?笑