来たぞ!規格外のエナジーバー OUTLIER v.1.0 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

どハマりしてる完全食のグミ

COMPブランド初となる
特定の目的を達成したい方をターゲット
とした新製品のエナジーバー



開封した瞬間コーヒーの香り
チョコの香りかと勝手に思ってたから
あれ?と思ったけど良く見たら
コーヒーパウダーと生コーヒー豆エキス入り
だった

甘さもきちんとある

食感はハードでしっとりしていて
きちんと咀嚼する必要ありなので
顎の健康と脳に刺激になって良さそう

甘味料が溶け切ってないみたいな
じゃりじゃりする食感はなんだろう?

甘さも食べ応えもあるので
これ1本でかなり満足感あり

リピするかと言ったら
今のところはないかな
ジムでこっそり口にするには
グミの方が向いてるから