ジムで足の計測 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ジムでインソールの物販が来てた

コロナ以来初!

どんなものか測定してみた


足の長さと前の方に幅があるので
スニーカーは25cm
パンプスは24.5cmがおすすめ

外反母趾はそうでもなくて
多少内反小趾です。

え!わたしの足良く見てもないのに
ざっくりすぎる笑

足の長さはわかる
けど幅は真ん中は細いのと
踵小さいからそのサイズでは
脱げてしまうことが多いんだけどな

ここのインソールは5万くらいで
3年で張り替えして使える
サポートを重視してると言ってて
いいものを長く使おうとコンセプト

のはずが、去年来た時に
ここでインソール作ったジム友さんが
わたしの履歴残ってないのよ
って言ってた

え!どこがサポート重視?笑

インソール使用して改善するのではなく
あくまでもこれ以上悪くならないって
ことなのかな?
比較できなくていいの?

そして素材も3年は絶対持たないよね
とインソール使用してる人はみんな同じ意見

なので応援したかったけど
ムリだったー

いろんな物販また来るようになって欲しいな
みんなコロナでお金使うとこなかったから
売れると思うー!