ワコールCW-Xデビュー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

ジム友さんから
スポブラはワコールがいいわよ
と教えてもらったので
小田急ハルクで試着して購入!

3種類試着した中でこちらがいちばん
フィットして感動したの
同じMでも違うから試着しないと
わからないなーと改めて思った
こういう体感することが好きなので
試着できて良かったー♪

試着した時にカップのかたちがキレイで
さすがワコールだわ!と思ったんだけど
いつもアンダーアーマーの
スポブラしてるんですけど
どう違うんですか?って聞いた
わたしに対して変わらないですよ
って笑顔で答えてたのはなぜ?笑

ジムのエアロのレッスンでも
手を上げ下げしたり動き回るたびに
ああ、やっぱりすごいわワコール!
なんで今まで買わなかったんだろー
って思ったくらい感動した
このデザインがわたしに
あっていてグッドすぎるラブ
それと足を入れて下から着用するのもグッド!
ヘアスタイル、メイク崩れないし
汗かいてる時とかにも
楽でいいよねー。


わたしは機能性重視なので
スポブラ全部これに
変えようかなと計画中
でも、アンダーアーマーの方が
カラーとかステキだなって思うのが多い

機能性とファッション性
リンクして欲しいな

しかし体重も体脂肪も
どんどん下がって良くないねゲロー