ストロングバー 抹茶とストロベリー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


プロテイン20g前後
砂糖、人工甘味料不使用
無添加のプロテインバー

ストロングバー

まずはおそるおそる抹茶
抹茶とココナッツとミルクの香り
口に入れるとほろ苦い抹茶の味はかなり好み
だけど今回はココナッツというよりも
ミルクの味を強く感じる
ミルクの味もう少し控えめだったら
原材料優秀すぎるのでリピしたかな
でも控えめにしたらプロテイン含有量が
減っちゃうから悩ましい



続いてストロベリー
いちごジャムっぽいストロベリーの味がして
へぇぇーすごい♪
別にいちごジャム好きじゃないけど
香料のストロベリー味じゃなくて
この味を出せるのが贅沢ですごいと思う!
こちらもミルクの味もう少し控えめだったら
絶対リピだったわー!

どちらも60gと量もだけど
味もしっかりとしているので
満足感ありあり

2本一緒に食べたから苦しい笑い泣き

どちらかというとストロベリーが好み❤️

以前のものはココナッツの味強くて
ムリだったけど今回はアリ!
でもミルクの味が口に残るから
箱買いするほど好みではなくて
ナチュラルローソン近くにないから
どこかでナチュラルローソン入った時に
気がむいたら買うかもー

ナチュラルローソンでこんな並び


最近このコラボじゃない?



今これ探してるー!
12本はいらない笑