BODYSTAR 大豆プロテインスナック4種比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ベビースターラーメンを作っている
おやつカンパニーの大豆プロテインスナック
うすしお味、コンソメ味
たんぱく質15gと20gがあったので
比較したくて購入爆笑

右か20g左が15g
20gはしっかりめの食感で
15gはちょっとかための
スナック菓子と言う感じ


どちらも口の中の水分取られるから
飲み物用意してねー!

スナックっぽい味が
いちばんするのは20gコンソメ
なんかハンバーグっぽい味すると思ったのは
ミートパウダーなのかな?

15gうすしおとコンソメは
その時の気分によって食べたい♪
20gはかたすぎて顎が疲れるから
ないかな笑

いっきに全部食べたから
顎の健康に良さそう笑

コンビニで見たことなかったけど
ヨドバシであった!
ヨドバシすごい!!!

ねぇさん教えてくれてありがとう爆笑爆笑爆笑