美味しすぎる!クレバー プロテインバー2種比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


スギドラッグで発見!
クレバープロテインバー
プロテイン15g
人工甘味料不使用
万人受けするチョコ味
ビターとミルク2種類

スクラロースじゃなくて

砂糖という文字を見てホッとするのは

比較の問題です(笑)



味レポ

結論
美味しい!リピ決定!

ビターもミルクも
ちょっと溶けてたから?余計そう感じたのか?
油脂分多めのチョコ味
え!美味しい!!!!
めっちゃ美味しい!!!
プロテインバー特有の苦味?
不思議な味がしない!
大豆パフが若干少なめなのか?
がりがりしすぎない
味も食感もからだにいいとか
プロテインバーとは思えない
ふつーのお菓子みたい
すごい!

油脂分多めの味なのが苦手でなければ
めっちゃオススメ!!!!

今まで食べたプロテインバーで
いちばん美味しい!!

ということですぐにスギドラッグで
リピ買いして来た笑

スギドラッグではこんな感じだった!

近くにプロテインもあったけど
900g5900円くらいしてえ!高い!
表示見たらWPI100%とか
乳酸菌とかで腸活とか
低糖質低脂質とかビタミン豊富で
とかめっちゃ良さげなこと書いてあるけど
こちらはスクラロース使用だから
人工甘味料不使用とは書いてない

まあそんなもんです!(笑)

味は飲んでないからわからないけど
よっぽどこだわりがある人以外は
ふっつーに売ってるプロテインで
じゅうぶんだよ♪
わたしはプロテインとサプリは別に
摂取した方がいいと思ってる
なぜならサプリ摂取を考えたら
プロテインに含まれてる量じゃ足りないもん

プロテインのレポなのに
それ以外のことたくさん書いちゃった笑
でもそれ以外の方が役立ちそう
参考にしてね♪