ベルクのソイとホエイプロテインレポ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


埼玉、群馬を中心に
関東で展開するスーパー
ベルク
そのベルクがプロテインをつくっちゃいました!
右 WPCホエイプロテインチョコ味
左 ソイプロテインミルクティー味


甘さしっかりあるチョコ味

エリスリトールみたいなひんやり感と

苦みを感じるのはなぜ?笑

一食でプロテイン14.8gとちょっと少ない

一食で20gは欲しいところ



ソイプロテインレポ

サッと溶けやすい

ミルクティーの茶葉の渋みが口に残る

くぅー本格的ーー!


っぽいような笑


そこにソイ独特の味がプラスされて

甘くて渋くてちょっと不思議

でもよくがんばってる感あり!


こちらもプロテイン14.3g と

ちょっと少ない


けど多分安いマイプロテインより

安いから?良しとしよう!

それよりもスーパーでPB商品である

企業努力がすばらしー!

どんどんこういうところが増えるといいね


都内にはベルクないから

友達に買って来てもらったの

都内でも買えたらいいのになー!


ねぇさん教えてくれてありがとうーラブ