マイプロのウエア6枚レビュー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


久々にマイプロでウエアを買いました♪
サイズは全てS

早速試着
好みの順にレビューするので
参考にしてね♪

⑥これめっちゃかわいい
切り替えがぷりっと美尻に見えるラブ
ブラックとグレー買ったんだけど
グレーの方がかわいかった!
ストレッチもきいてて動きやすいし
毛玉がつきづらい生地なのでオススメ♪

⑤グレーの色違い

③ブラックのセットアップ的なスポブラ
ちょっとゆとりあるけどストレッチが


④深いブルーにひとめぼれ❤️
厚地でストレッチがきいていて動きやすい
もう少しゆとりあってもいいかな
でもワンサイズアップするとゆるすぎると思う
②ほどよいサポート力があり動きやすい
ストレッチ性が低いので着脱しずらいのと
思ったより胸元が開いているのが残念


①以前ブルーを購入したのを色違いでリピ
理由はVネックで胸元スッキリ見え
背中のデザインもステキ

今回購入した中で最下位だった理由は
同じSサイズを購入したのにキツすぎて
サイズ間違えたかと思ったのと
パットないの忘れてた笑い泣き
マイプロって安い気がするけど
同じものでもサイズ違うんじゃない?
と思うくらいざっくりなサイズ感なんだよね
Sの方がMより大きかったこともあるし笑い泣き

返品できるけどめんどくさいからしない
やっぱり試着して買った方がいいな
ってネットでポチって失敗すると思う
もう何十回も思ってる
学習能力ない笑い泣き