トップバリュのプロテインバー シリアルチョコ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ドラックストアで発見

イオンからもプロテインバーが出てたの
知らなかったーー!

とりあえず5本買って
まつパー行った後に1本食べてみた

トップバリュのお菓子って
一度食べたらもういいかなと思うことが
多いから期待してなかったんだけど
美味しいーーラブラブ

いちばんポイント高かったのは
甘さが多分砂糖なんだと思う
成分表示には書いてなかったけど
人工甘味料の味がしなかったから
懐かしい甘さに安心したの(笑)

なのでまたドラックストアに行って
ダース買いして来た!

たんぱく質15gで108円はすごい
コスパ最強じゃない?

味もチョコの味がちゃんとするから
食べやすいと思うー!

オススメ!

ショートニング入ってるけど(笑)