マスク生活観察日記 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


コロナの影響でマスク生活が日常化してる

布とかポリ、スワロのワンポイント
レース、華やかなデザインとか
いろいろある中で

マスク着用効果で
素肌がさらに美しく見えるマスクは

素材はポリ
(人により肌が綺麗に見える厚みは違う)

カラーは淡いピンク、グレー
ベージュ、オレンジ

男女共に清潔感があるのはホワイト

という印象

華やかなデザインやトータルのバランスで
カラーを似合わせしてる人もいて
オシャレだなと思うけど
トータルよりピンポイントの美が
気になるわたしにはマスクにいちばん近い
肌がどれだけ綺麗に見えるか
特に正面より横顔に気を使ってる人に
感動を覚えるラブ

正面から見えるアイブロー、アイメイク
チークを高い位置に入れるとかもあるけど
いちばんのベースは肌でしょ!と思う

そんなチェックしてるのわたしだけかな?笑

ピンクしてみたけど
わたしには似合わない笑