美ボディ向け食事とトレーニング | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


パーソナルトレーナーさんに
体重増やしたいから
この1週間たくさん食べてるのー!!
って言ったら
どんな感じで食べてる聞かれたので
とにかく体重増やしたいから
お腹空いてなくても食べてる
今までだったら食べなくてもいっかーって
時に意識して食べてるって言ったら

体重増やすには食べる量を増やすのはいいけど
お腹空いてない時に食べると
満腹中枢ぶっこわれて太りすぎるから
お腹空いた時に量を増やすがベスト

食べるだけで太ると脂肪のみ増えて
たるみが増える
動いていれば筋肉もつきやすくなる
運動してるから食べた方が代謝があがる
きれいなからだをつくるには
食事だけでなくからだの機能を
あげる必要がある
股関節の動きとか

とアドバイス

あーこれは
コンデショニングの先生にも言われてる
だいたいの人には痩せるには
コンデショニングが必要と言ってるけど
わたしはからだの機能をあげるために必要

また今目の前のことしか見えてなかったゲロー
もうこれは欠点というか
超集中力という才能じゃないかと思える笑い泣き

ジムのスタジオレッスンのパワーラッシュ
ランジの時にまったくお尻が使えてなかったのは
前ももがかたくて真下に下がらない
と思ってたらちがった
足首の動きと体重のかけるバランスだった
前足に6後足に4にすること

ランジ初心者は足の幅は狭くとる
狭くてできなかったら広くてできるわけがない

誰でもできる動きとして行われてることが
多いけど難しい種目である
バーをかついでやる動きは
やらない方がいいと言われた
だってふつーの動きができてないから(笑)

聞いたらなるほどというか
その通りですよね!って納得なのに
どうして自分で考えるとわからないんだろ?笑い泣き

ということで今のわたしに必要なのは
お腹すいた時に美味しく食べる
からだの機能改善の為にパーソナル
コンディショニングがんばる爆笑爆笑爆笑