シックスパックケトダイエットサポートプロテインバー チョコナッツ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


あのシックスパックから新商品!!
従来のたんぱく質20gはそのまま
糖質をさらにおさえてエネルギーとして
効率良く利用されると言われている
MCTオイルを3gを配合
チョコナッツ味

チョコに香ばしいナッツの香り
ちょっとシャリシャリとした食感
塩気をしっかりと感じるので
甘さひかえめだけど甘さに満足感がある
チョコよりナッツの味を強く感じる

このシリーズ、国内メーカーの
プロテインバーの中で
たんぱく質20gはかなり優秀!
独特だなと思うのはシャリシャリとか
ジャリジャリした食感
香料と人工甘味料がかなり強めなので
最近は新しい味が出たら買うけど
それ以外の時は選ばなくなった

たんぱく質が20g取れるのは食事では
なかなかむずかしいから
プロテイン、プロテインバーはおすすめだけど
ケトジェニックダイエットをサポートは
お菓子食べるよりはサポートだよね笑
わたしだったら質のよいMCTオイル摂るかな

あくまでもダイエットのメインは
食事でいきましょうウインク