ジム友Tさん | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


年明けからコンディショニングの先生が
他店舗で教えているスタジオレッスンに
参加してみたくて行った他店舗ジムで
お友達になった73歳Tさん
60オーバーと思ってたから年齢聞いて
悲鳴をあげたくらい若くて美しい!!
顔とか肌、服装だけでなく
とにかく姿勢が良くて
明るくて頭の回転がはやい!

自粛中はTさん宅で週1で
コンディショニングのグループレッスン

8月からジムで
コンディショニングのグループレッスンが
週2回になったので今は週2回会ってるんだけど

言いづらいこともハッキリと言ってくれる♪

スタイルいいわ!すごいわ!
と言ってくれるけど
でも痩せすぎだからこれから先の事を考えたら
肉をつけた方が若く美しく見えるわよウインク

レッスン後も
ゆみさんさっきの動き違ってたわよ
こうよ

後半歩大きくした方がいいわよ

この動きの時に肩がいつも上がってるわよ

長座の姿勢が苦手なわたしに
ゆみさん今日いつもより猫背だったわよ

丁寧にわかりやすく教えてくれる音譜

先生もかなり細かく教えてくれるけど
グループだと毎回わたしだけを
見てるわけにはいかないし
あまり注意しすぎてもやる気なくすから
難しいところでもある(笑)

自分のことで精一杯のわたしは
周りを見る余裕はないから
それだけでもすごいなーって思うし
アドバイスが的確だからほんとリスペクトラブアップ

わたしの周りには
もっとこうした方がいいんじゃない?
これ興味あると思って
とか心配りが細やかな人が多くて
わたしはそういうのすごく嬉しくてありがたいドキドキ

逆にわたしの昔からの友達は
そういう風に言われるのやだ
おせっかいじゃない?
自分で決めるからほっといて欲しい
でも、わたしが聞くとすごく丁寧に
教えてくれる見守るタイプが多い

いろんなやさしさのかたちがあるよね

わたしはすぐに言うタイプだけど
ちょっと変えてみようと思って
聞かれたら答えよう!と思ったのに
聞かれないからやっぱり言っちゃう(笑)

あれ?話しがそれた(いつも)

まとめ
いつもわたしは周りの人に
恵まれてしあわせですドキドキ
ありがとうございます爆笑爆笑爆笑

あ!そう言えば
コンディショニングのグループレッスンで
わたしがいちばんできないんだけど
75歳Hさんがそんなわたしを見て
からだが綺麗なのとできないのは関係ないのね
ボソっと言ってた笑い泣き

できてないのにからだはできてるから
すごいって解釈でいいよねチュー