鮮やかなブルー❤️マイプロのウエア | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

鮮やかブルーにひとめぼれラブ
久々にマイプロでウエア買いました!
早速試着ぅー!!!!!!
わぁビックリマークやっぱりステキー!!
わたしの美しい腹筋もステキだし
くびれできたと思わない????
テンションあがるーーー爆笑爆笑爆笑



パワーロングラインスポーツブラシーブルーS

パットが入ってなかったー!
しかもパットが入れられないゲロー
なので取り外し出来るパットを
縫い付けるのはめんどくさいから
そのまま胸にしのばせることにした笑
ブルーのスポブラはどちらも
ストレッチがきいていて動きやすい
①の方がレギンスとセットで
少し薄めで夏にオススメ生地
②の方が少し厚めでしっかりとしてて
オールシーズンオッケー

腹筋見えるとテンションあがるから
このデザイン好きラブ
横から
残念だけどまぁどうにかなる!
鮮やかなブルーのカラーも
くびれクイーンに見えちゃうデザインも
かなりお気に入りラブラブ
そうよ、中があってこそ映えるのよアップアップ

明日どっち着てこうかなー♪
楽しみーー!!!