プロテイン生活740日目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



プロテイン生活740日目ゆみザップ
身長163cm体重47.2kg
体脂肪率15.4%筋肉量37.6kg






最近ヒップに脂肪がついた
ってさわってニヤニヤしてた❤️
お腹もちょっと脂肪ついたなと思ってて
お腹とヒップはセットかぁって思ってたから
体重も体脂肪率増えてると思ったら減ってた

汗かいたからかな?
なるべく汗かきすぎないように
クーラーつけてるんだけどね

今日はパワーラッシュという
バーを持つパワー系の
スタジオレッスンに参加

肩と二の腕にきかせる動作なのに
手首近くが疲労したから
終わってからイントラに聞いたら
バーの持ち方が違っているんじゃないの?
って言われて
周りにいたジム友にも
あなた結構動きまちがってたわよ
ちゃんと先生のコピーしないと
って言われた

うーん、、、
ちゃんとみてやってるんだけど
なぜ違っちゃうのか謎(笑)

まぁまだ3回目だし
ゆっくりやってくー!
周りにチェックしてくれる人が
いるのもありがたい✨

明日筋肉痛かな❤️?